月に一回ぐらい友達がやっている個人のエステサロンに行っています。

エステはすごいと感じた瞬間
エステはすごいと感じた瞬間

月に一回ぐらい友達がやっている個人のエステサロンに行っています

月に一回ぐらい友達がやっている個人のエステサロンに行っています。マンションの一室で、一人でやっているので、とてもくつろげるスペースです。

酸素を含んだオイルで顔をマッサージしてもらうのですが、ちょっときつめだけれど、終わると顔がきゅっと小さくなります。ほほの骨のところが上がり、明らかに顔が小さくなります。そして、エステにいった翌日は友達に必ず、肌の調子がいいねと言われるので、やはりかなり効果があります。
最初に行った時には、本当に小顔になるのかと半信半疑でしたが、施術後、友達が気づいてくれるのですごいと思いました。
それからは、定期的にオイルを使ったマッサージの施術を受けています。
日頃のお手入れだけでは、どうしてもこんなに小さく顔が締まるということはないので、やはりプロの手で、少し痛気持ちいいぐらいの感じで筋肉をほぐしてリフトアップしてもらうのは大事だなと思います。

以前、とても多忙な仕事に就いていたことがあり

以前、とても多忙な仕事に就いていたことがあり、ストレスで身も心もボロボロになっていました。
疲れているので眠りたいのですが、いざ、ベッドに入っても眠れず、不眠に悩んでいたのです。

ある時、気分転換に訪れたスパで、マッサージとエステを受けてみました。
入浴して温まった身体を、良い香りのアロマオイルでマッサージしてもらった時に、全身が包まれるような、何とも言えない気持ち良さで、しびれるような感じになりました。

ストレスを受けると身体も凝り固まってしまうらしく、背中のコリを良くほぐしてもらうと、頭痛も腰痛もスッキリと軽くなり、家に帰ってからもしばらくは身体がポカポカと温かくて、夜もぐっすりと眠れたのです。
オイルマッサージとパックの後には、身体のカサカサもしっとりとなめらかになり、乾燥肌でかゆみが出ていた肌も落ち着きを取り戻したのには驚きました。

聞くと、乾燥肌のかゆみに効果のあるオイルを使ってくださったそうで、夜、お風呂に入る時も、身体をゴシゴシこすらないでくださいねとアドバイスをもらいました。
身体も心もリラックスできるエステはすごいとその時思いました。

新着おすすめ

Copyright (C)2017エステはすごいと感じた瞬間.All rights reserved.